魚しっぽ 2016.08.20 魚あたま花火


皆さまこんばんは♪ サババです 真顔

西華飯店のすぐ裏にある。
台湾ごはん・特に麺類が豊富なお店ですラブラブ
実は秘密にしておきたい穴場なんでーすあせるあせるあせる
でも美味しいから是非食べて頂きたい もぐもぐ
 
{AAE717FE-FDEE-4D14-A9BB-4F7CCC8C7D18}
『鷄汁餛飩麵』ラブ 
チーズゥーフォントゥンミェン
 
※ 見た目通りのさっぱり感。
※ 見た目以上の満足感 + 麺多いー‼︎
※ お値段なんと90元なりー。
※ ワンタンも麺もモッチモチー‼︎
 
いつもは乾麺(汁なしの麺)の辛いものを注文。
でも今日は違うメニューに挑戦ですー笑い泣き
 
実はわたくし。包系の食べ物と&辛いものには
目がないんですー‼︎本気で美味しい びっくり
 
{0861BDF9-0FB1-4F8F-BE13-FD727D819D8F}

 

お店は分かりやすい場所に存在グッ
早速中へ入ると、小菜がずらーり並んでますよ。
ワンタン麺おすすめです。是非お試しあれチューリップ
 
お店:  李掌櫃
住所: 台北市松山區民生東路三段113巷11號
※ ホームページは中国語だよ。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村

↑↑↑

ウインク 初心者ながらも参加してみました‼︎

 

イルカ 援よろしくお願いします‼︎