今日は、横浜アリーナにてB'zのLIVE爆笑

今回は、グッズ、ガチャには参戦しないでの参戦を予定していましたがニヤリ


まずは、梅蘭で腹ごしらえをして

横浜アリーナへ

ツアトラを見てから会場に入りました





チケットは、毎回ドキドキ💓

今回は、アリーナ7列目で2人が近い、近いラブ

仲良くさせていただいているブロ友さんご夫妻の分もわたしは、しっかり参戦して横浜から2人にパワーとパッションを送るため、しっかりと目に焼き付けてきました。

届くと良いなぁウインク


終演後、結局ガチャをやり、満足して帰宅しました。



千葉は参戦出来ないから、次は稲葉さんのソロツアーかな。

チケット取れますように飛び出すハート