今日は、横浜アリーナにてB'zのLIVE![]()
今回は、グッズ、ガチャには参戦しないでの参戦を予定していましたが![]()
まずは、梅蘭で腹ごしらえをして
横浜アリーナへ
ツアトラを見てから会場に入りました
チケットは、毎回ドキドキ💓
今回は、アリーナ7列目で2人が近い、近い![]()
仲良くさせていただいているブロ友さんご夫妻の分もわたしは、しっかり参戦して横浜から2人にパワーとパッションを送るため、しっかりと目に焼き付けてきました。
届くと良いなぁ![]()
終演後、結局ガチャをやり、満足して帰宅しました。
千葉は参戦出来ないから、次は稲葉さんのソロツアーかな。
チケット取れますように![]()


