心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ボロくても
田舎でも
不便でも
なんと言っても
我が家が1番!!じゃない?
てか落ち着けない場所には住めんよね💦


話逸れますが
長渕剛さんの歌で「ひざまくら」って曲
落ち着ける場所はお前のひざまくら~♪
て言う曲あったわ~って思い出した!

若かりし頃…懐かしい


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝爽やかな良い天気

午前中は動物病院へ抜糸へ
何事もなく大人しく終わりました。
大人の仲間入り
ご飯ももう子猫では無い方が良いそう。
スーパーセールでポイント還元率◎だったので
大量購入したばかり💦
食べていただきやしょう~ニヤリ太るかな??
今日もマイケルジャイ子は元気いっぱい♡

午後からはハウスメーカーへ
クロスや電気系統、可動棚や
エアコンの位置などを大まかに決めてきました
来月中旬頃までは変更可能みたいです
14時から17時過ぎまでかかりました💦
いくら時間話し合っても
全体像がみえてこない(イメージがわかん)
どんな仕上がりになるんだろうか?
サンプルと実物違うだろうし…
単体で見るのと組み合わせでも変わるだろうし
全く正解がわからんわー


明日は昼からテニス予定
存分に発散してきまーす。
新しいテニスシューズで張り切ります!






Byぴょんカエル