よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



良いお肉の場合ですが
昔はほぼ生派でしたが
今はちょい生派です

ちなみに旦那ちゃんはよく焼く派
なので職場の人達とと焼肉行くと
あまりお口に入らなかったいらしい𐤔𐤔‬‪
最近あまりお肉食べられなくなったので
外食で焼肉行こう!とはならなくなりました。
おうち焼肉でビール飲みながら
塩コショウで食べています- ̗̀ ♡ ̖́-
焼肉のタレすら使わなくなりました〜
年齢を重ねてもお元気な方は
お肉結構食べてるよね…食べなきゃね!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日夕方から台風の影響で雨降り始め
今朝は時折少し風も出てきたよう

凄いノロノロ台風で長い時間の
降雨や暴風が続いていて停電等も
多く発生しているみたいでかなり不安💦
とりあえず準備だけは万端にして備えます

昨日娘ちゃんから
米がどこにもなくてもうかなり麺類で
過ごしているとの事。
我が家の方が田舎なのでスーパーにある?
って聞かれたけど米無いのよ…
うちにあれば分けられたのだけど
新米に変わる頃だから我が家も
3キロ位しか無いのよね💦
子供がいるご家庭だから必要だよね
私も米を探してあったら買っとく事に。
それでも無ければ米を分けようと思います。

ここから先は素人見解ボヤキです↓

なぜ政府は備蓄米出さんの?
1.2ヶ月位前から米騒動起こってたじゃん?
いや、去年のコメの出来の頃から
分かっていたんじゃないの?

消費期限が過ぎると飼料になるとか💦
もちろん飼料も大事だけど
どういう時の備蓄米なん?

たまには先回りして
国民を安心させて下さいよ〜
国民に不安を感じさせないで下さいよ〜
庶民の世界に降りて来てみなさいよ〜
庶民とかけ離れた感性の人が
この国を回してるんだよね…えーん

こんなだから何やっても誰がどうしても
変わらないと思ってしまうんだよね


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


全米オープンテニス大阪なおみちゃん
1回戦突破!!!
相手がどうとか、自分がどうとか



がむしゃらに2週目まで頑張れ!!
※画像お借りしました







Byぴょんカエル