好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴマドレ
フレンチ
サウザンアイランド

ドレッシングでは無いけど
1番好きなのはマヨネーズ!
考えた人天才‼️
マヨネーズはキューピープロユース
普通のマヨとの違いは
家庭用は黄身だけキリッとした味
プロユースは全卵酸味が少ないマイルド
アレンジしやすいらしい(せんけど…)

ただトマトにはピンクソルトと
オリーブオイルが好き〜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝からめちゃ晴れ🌞
洗濯を済ませて〜

急遽お出かけモード🚗³₃

まだ行ったことない道の駅の
ごいせ仁摩まで〜
新しくて綺麗でした。
そしてランチ

トンカツ🐷〜

完食したけど胃もたれ…ちょっと後悔💦

衣でお口の中ケガしたし‪𐤔𐤔‬


揚げたて美味しゅうございました😋


その後三瓶山へ向かう道の途中

物部神社⛩へ

車の中から見えて思わずUターン






この木なんの木気になる木

の小さいver.?

ブロッコリーみたい‪𐤔𐤔‬


お参りしておみくじ引いたよ

大吉〜




良い事書いてあったー

心します!!


その後三瓶山へ

病気する前はよく行ってたけど🚗

1年半ぶりかな?

素敵に撮れました✨


三瓶蕎麦を買って

ついでにコレも〜↓↓↓


帰りの車で食べながらー

喉にくっつく~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お家に帰ったら畑へ行って

お腹を空かせたいと思います〜









Byぴょんカエル