好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マグロ赤身
貝系
マグタク(マグロたくあん巻)
バッテラ

この間スシローに行ったけど
エビ天握りアツアツで美味しかった〜😋

コレ⬇️すごく美味しかったのに

無くなってた💦

はま寿司からスシロー派に‪𐤔𐤔‬


広島はあなご飯てのがあるけど
私はアナゴはあまり食べないな…


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝から晴れ
何じゃこりゃ〜って暑さ🤣
でも太陽サンサン☀️気持ち良いね。
お洗濯よく乾きそう〜

お昼からテニスに行ってきました🎾
暑さ対策バッチリで無事に楽しめました。
次は日曜日朝イチ!
その日も暑そうだけど頑張りまーす。

そして畑に行って遅れて植えてたじゃがいも掘り
余った種芋を植えたのだけど
結構沢山出来てました!!
少しそうか病になってましたけど
全然食べられる✋😊
余った5玉を空いたところに植えただけ
ちょっと得した気分( *ˊꇴˋ)エヘッ

明日も暑そう💦
週末は予定を決めずのんびりいきまーす。

幸せそうなジャイ子↓↓↓↓

オッサンのような寝方だけど

わたち女の子なのよ〜‪𐤔𐤔‬







Byぴょんカエル