また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鳥取のなしソフト
しまなみ海道辺りの八朔ソフト

色んなご当地ソフト楽しいね♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は朝イチからテニス
暑さが本格的だったぁー
連日の寝不足で身体だるい感じ?
この夏これで大丈夫からかしらー
ちょっと不安💦
色んな所にガタが来はじめたかな…

そして夕方畑で草むしり

メロンが枯れてしまったぁ💦😭

放ったらかしメロンって
ネーミングだったのに(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
旦那ちゃんが甘やかし過ぎたんかも。

とりあえず収穫して
ぬか漬けにでもしようと思います。

スイカは大きくなってた🍉
これは食べられると良いな

そして〜長雨で野菜の様子がおかしい
夏になる前に夏野菜終わりそう。
何とか食い止めたいのだけど
ネットで調べるとカビっぽいのよね…
そっこー抜けって書いてある💦
まぁ素人の家庭菜園で良かったと思おう

旦那ちゃんのマイナンバーカードの磁気が
ダメになってしまったー
マイナ保険証として読み取れなかったので
役所に行って再発行手続きをしてきました
1ヶ月前後かかるらしい😅
こんなんで保険証無くなっても良いのかしら?
基礎疾患ある人は不安だわね

そして今日は新紙幣の発行でしたね。
あまり現金を使わないので
出会えるのはいつの日かしら~
渋沢栄一さん大勢お待ちしてます‪𐤔𐤔‬





Byぴょんカエル