うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お肉や天かす
お肉の甘辛い味が汁とマッチングしたら
もぅ無敵ではないかしら?
なんなら肉汁だけでも良いかも‪𐤔𐤔‬

とろろ昆布や梅干しもあっさり美味しい
変わりどころでチーズもイける照れ
もちろんおネギはたっぷりでー



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

よく降ってます☔️

今日は某ハウスメーカーに行って
話を聞いてきました。
意外と予算内で収まるかも…

こだわりとしては家事動線がよく
暖かくてバリアフリーなおうち。
1LDKの平屋を目標にしてます。
希望は述べてきたので
後は見積もり金額次第で検討します。

帰りにショッピングモールでランチ

麻婆豆腐と油淋鶏ザーサイ卵スープ

濃いめの味でめちゃ白ご飯が美味しく感じた


後から喉乾いたけどね‪𐤔𐤔‬




そしてお家に帰ってから畑へ
トウモロコシが1本何者かにやられてました
明日行ったら無いかもと思い
5本だけ収穫して帰りました。
甘くて美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今日の夜ご飯は
焼きナス
トウモロコシのバター醤油味
きゅうりのはちみつ梅おかか和え
トマト
ピーマンの魚肉ソーセージ甘辛炒め
牛肉、大根、人参のきんぴら
(タンパク質少なっ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).)

しかし自家製野菜を使って食材費
100円もかかってない👍🏼✨

明日は朝タンしまぁす!
そして朝イチテニス🎾に行く予定
雨が降りませんよう☔️





Byぴょんカエル