我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2階の寝室かなぁ
寝る時にしか入らないけど‪𐤔𐤔‬
ゆっくりできる部屋
猫がうじゃうじゃいるからね〜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

梅雨らしいお天気
どんより蒸し暑い。
熱中症注意です⚠️

今日は細々した雑用がたくさん
午前中に済ませて
午後からゆっくりとしましたー

ちびっ子ギャング達も

遊び疲れて寝てましたー



寝てるととっても静かで

起こしたくなるんだよね💦


いつも2匹仲良く?遊んでいます。

階段上がって2階から降りてるのか

落ちてるのか分からない音がする‪𐤔𐤔‬



おトイレもちゃんとできて

ご飯もカリカリしっかり食べてるので

ほぼ他の猫と共存させてます。

夜中に走り回られたら眠れないので

夜寝る時だけはキャットケージに入れてます


性格は2匹姉弟だけど違いますね。

マイケルは末っ子っぽい甘えん坊

抱っこ大好きで膝の上にも飛び乗ります。

ジャイ子はさすが女子!って感じ

気が強くてツンデレあまり抱っこは

好きじゃなくて媚びない感じかな?


それにしても子猫って凄いエネルギッシュ✨

起きてる時はずーっと2匹で走り回ってるし

じゃれあってる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

2匹保護して良かった。

おうちの高齢猫には

あまり絡んで欲しくないな〜

とりあえず各猫平和に暮らせてます


明日は朝イチテニス予定🎾

お天気心配ですけどね。

昼からは新しい眼鏡を取りに行きますー

ちょっと楽しみ😊







Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}