宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いると思うー
そう思ってると夢があるよね
私たち人間も地球外生命体からしたら
宇宙人の部類に入るもんね
メン・イン・ブラックみたいに
既に共存してたりしてね。

時々なんだっけ?って思うのは
ピカッ!とやられたからでは?と思いたい‪𐤔𐤔‬


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お天気ビミョー
雨が降らなかったらテニスします🎾

昨日は旦那ちゃんのおじさんの法事でした
法事に来ていた方なのですが
奇跡の椰子の実と言う話を聞きました。

たまたま靖国神社の近くで研修があり
立ち寄った時に軽い気持ちで参拝し
隣接の遊就館(資料館)に行かれた際
出口に出雲市朝山町ゆかりの
「奇跡の椰子の実」が展示されていて
説明文を読みとても感動して詳しく
調べられたそうです。

今丘美友著「椰子の実物語」

※出雲市浅山町の戦死された兵隊さんが
敗戦の前年に、同郷の戦友の名前を
墨で書いてフィリピンから流した椰子の実が
31年間海を彷徨い奇跡的に大社の港に
流れ着きその名前を書かれた戦友や
奥様の胸に届いたと言う実話です。

その方も調べるにあたって
不思議なご縁が沢山あったそうです。

私も奇跡のお話で感動したので
ここに書きとめておきたいと思います。









Byぴょんカエル