お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまりスナック菓子食べなくなったな


かっぱえびせんとかサッポロポテトとか
時々食べるけど
ほんとにやめられない止まらないだね。
ポテチの堅焼きやじゃがりこも
好きなんだけどねぇ〜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

雨かと思ったら昼から晴れ

午前中は畑に行って
枝豆を収穫しました。
今後雨が続いて収穫がしにくいかなと
思ったのと午後からテニスに🎾行くので
テニ友におすそ分けをしようと思って
採れる野菜を収穫。
ナスや白ナス、きゅうり、下仁田ネギ等も
食べきれない分を
貰ってもらいましたー

そしてテニス🎾
今日は蒸し暑くって
滝汗(;°;ω;°;)💦💦
挙句の果てに帽子忘れて行って
帽子で止まる汗が顔に直に流れて
タオルで拭き拭きしながらプレーしました
ハンドタオル持ってて良かったー

帰ってからまた畑へ
枝豆の実入りが良くって雨が降ったら
収穫に行けないので思い切って
二株だけ残して収穫しました!
枝から切り離すと少なく見える~



また1ヶ月後には茶豆ができる予定なので
どんどん食べちゃいます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

今日は

ナスとピーマンの味噌炒め
枝豆
じゃがいも煮っころがし
大根のお漬物
トマト🍅
ぜーんぶうちの野菜達を使いました

もう少ししたらメロンやスイカもできる~
イチジクも(知らんけど…)
秋には庭の柿とレモンと柚やキンカンも。
楽しみね〜😊

週末お天気悪め
日曜日は法事なので明日はのんびりしまーす







Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}