身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い浮かばない💦

物資やお金位しか…
それ以外ある??かしら?

日本は平和過ぎて難民の生活すら
テレビで見たものしか想像できない

平和な国に生まれた事に感謝せずには
いられませんε-(´∀`;)ホッ

ただ平和なところにいても
難民生活してる人がいるって事を
忘れずにいることも大事な事かも知れません

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は1日どんより曇り
時々日差し。

今日午前中は庭の草むしり
一雨ごとに急成長するので
むしってもむしっても直ぐに生える…
雑草魂恐るべし!

明日から雨の予定☔️
本格的に梅雨入りするよね
またスマホがキンコンカンコンキーン♪
となると夜後眠れない日があるんだろな…
とりあえず防災グッズ確認しなきゃ


広島県民だけど
東京都知事選すごく興味あります
50名以上も立候補されてるみたいで💦

その中でもテレビで見るのは
現都知事の小池さん
対抗する蓮舫さん、田母神さん、石丸さん
が主に取り上げられていますね
私的には小池さん蓮舫さんのほぼ一騎打ち?
ではないかと思っております。

小池さんの公約もあまりパッと響かないけど
蓮舫さんの公約も似たような…
あと人の批判ばかりしているイメージだけど
ちゃんと都政できるのかしら?
蓮舫さんって国会議員だったけど
何か実績上げてるのかしら?🤔

東京は日本の中心
東京を牛耳る事は日本を牛耳るに等しいからね
ギャンギャン言うばかりの人には
なって欲しく無いと思う広島県民です(笑)
そしてそもそも1番じゃなくて
2番でいい人は都知事には
なれんと思うけどね(笑)

しかし税収多い東京ばかり発展するよね
当たり前だけど💦
都知事選楽しんで見ていこうと思います😊

そーそー
岸田さん広島出身なのに
広島にはなーんの恩恵もない…

岸田総理~地元を大切にー








Byぴょんカエル







Byぴょんカエル