朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


福山雅治さんとか?
杏さんとか?

市原悦子さんも独特で良かったなぁ。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は朝イチテニスに🎾
結構快適にテニス出来ました!
他のメンバーは暑くてバテてたけど…
普段お昼からテニスしてるせいか
朝はやっぱり涼しくて快適~

昼からは眼鏡の町制へ
ついでに視力検査をしていただくと
かなり悪くなってましたので
結局メガネを新調しました。

手元が2段階up
乱視も1段階up
来週出来上がります🍀*゜

そして夕方は畑へ行って
旦那ちゃんは草刈り
私は次に植える野菜の畑作りを
明後日からはずっと雨予報なので
できるうちに準備しないとね

疲れと暑さで旦那ちゃん帰り道フラフラ~
暑さに慣れるまでは用心しないと!

明日は法事のお供えを買いにく予定
あくまで予定。
晴れの日有効活用しないとねで
テニスに行くかも(笑)

本格的に梅雨入りしそう
災害が起こりませんよう🍀








Byぴょんカエル