あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここAmebaが日記代わりです。

だけど60になる来年から日記を
つけようと思っています。
去年の同じ日に何したかひと目で
思い出せて良いかな~って。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝から晴れで暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

朝イチテニスに行ってきました🎾
楽しいけど皆バテバテだったわ(笑)

そして夕方からは畑へ
ズッキーニ、きゅうり、大根、初ナス収穫
またまた滝汗をかいて
草むしりをしてきましたー

これも美味しくビール🍺を飲む為(笑)
やっぱ汗をかいた後のビールはサイコー

そーそー

猫のトイレの砂をお試しで
1箇所だけ変えてみたのだけど…
(システムトイレのデオサンド使ってます)
お試しは紙の固まって流せるやつ。
ゴミの処理はしやすいけど
(燃えるゴミで出せるから)
軽いので結構散らばる~💦
うちのニャンずたち結構かくのよね💦
そして固まるのだけど次の猫が掻き回し
固まりを崩しちゃうのよ。
多頭飼育には向かないのかしらー。
日中留守もするしさ…
残りを使って考えたいと思います。

以前崩れるヒノキチップも
良いなと思い長い間使っていたけど
おがくずがめちゃ散らばって
ストレスだったので
デオサンドに変えたのですが
シートはマメに変えるけど
サンドがアンモニア臭するんだよね…
捨てるのも困るしさー

良い砂無いかしら……🤔








Byぴょんカエル