また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


沖縄~
何回か行ったけど
泳いだことが無い💦(妊婦、季節外など)
だからリベンジしたいかなぁ〜( *ˊꇴˋ)エヘッ

あとは魚釣りに行きたい
萩沖の見島。
夜釣りイサキ50枚オーバーや
別日に70オーバーの真鯛を釣ったよ
まさにビギナーズラックだったと思うけど
もう1回爆釣したいなぁ





週末だぁ〜
お天気下り坂らしい

昨日の晩今年初めてのムカデが
天井から旦那ちゃんの腕ににポトリ
慌てたぁ💦ソッコー振り払って
凍殺ジェットでシューと退治
旦那ちゃんの心臓が止まらなくてホッ(*´∀`)-3
旦那ちゃんも心臓強くなったーと
笑っていました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

そして~収穫したらっきょを漬けました
めっちゃ疲れた〜
去年は小さくてもっと大量だったから
今年はだいぶマシだったけどもね
おいしいのが出来ますようにー

昼からテニス
夕方雨が降り始めたけれど
3時間位は出来ました✌️

明日はお天気悪め
日曜日は何もしない日なので
ぐ〜たらしまーす!

楽天スーパーセール開催中!!

今回は飲み物中心にお買い物しました。







Byぴょんカエル