好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




プリティーウーマンみたいな
シンデレラストーリーってなんか憧れる

邦画だと
世界の中心で愛を叫ぶとか
50回目のファーストキスとかの
純愛って感じも好き( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

ちょっとというかかなり重いけど
阿部サダヲと蒼井優の
彼女がその名前を知らない鳥たち
好きな人の為に何でもするみたいな話
ちょっと猟奇的だけれども…心に残った

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


朝からまぁまぁ良い天気

今日はマイケルジャイ子達の
お母さん捕獲作戦実施したけど失敗。
お父さん猫はどこかで怪我をしてて
びっこをひいていてちょっとボロボロな感じ
見ていて可哀想…
近所の餌やりおばちゃんが迷惑かけたねと
お金を包んで持ってきました。
散々断ったのだけど気になって夜も眠れんと
言われたので仕方なく
お母さん猫の避妊手術の時に使いますと
預かりました(〃´o`)フゥ…
そしてお父さん猫だけはしっかり最後まで
面倒見てあげて欲しいとお願いしました。
無責任なえさやり等は猫のためにも
周りの人間のためにもならんからね。
年齢考えると私も子猫保護できないのだけど
できるだけ最後まではお世話するつもり。
お母さん猫何とか捕まりますよう。


お膝の上でウトウトするマイケル

子猫に癒される毎日。


素敵なご縁に感謝😊






Byぴょんカエル