あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラッキー🍀✌️

人生はラッキーだらけ。
いまこうして生きてるのは最大のラッキー
美味しいご飯も
楽しいテニスも
生きててこそ!

ラッキー🍀と思う事大切よね

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


朝から晴れ☀️
だけど寝不足のせいか
頭が重くて身体がどんより💦
お疲れ様モード?です。
午前中猫とゴロゴロしちゃいました。
午後からも頭は重い感じでしたが
とりあえず気分転換、お買い物に。

その後少し元気になる為?
1時間ちょいほどテニスしてから
畑へ行って水やり。
じゃがいもキタアカリもメークイン
1株づつ試し堀り~
結構良いのが付いてた!!
その他大根も沢山あるので小さいけど
1本GETして帰りましたー

そして今日も
マイケル・ジャイ子は元気いっぱい


呼んだらテケテケ走ってくるのを見ると
もぅ激キュン♥️です。
先住猫達も落ち着いて対応してくれて
ありがたいばかりです(〃´o`)フゥ…
1番若いミケーヌはちょっかい出してます(笑)

明日は町内会清掃…
はよ寝よ…






Byぴょんカエル