普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だいたいズボンかなー
身体の線を拾わないタイプのね。
キュロットスカートとかもはくよ
もうスキニーとかは卒業せざるを得ない
 たまにスカートはくと
トイレでズボンのように下ろしちゃう
事もあったりする…(笑)
あるあるかしら?それとも私だけ?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝から良い天気〜
今日は昼からテニスに行って帰ると
旦那ちゃんから猫の鳴き声がずっとしてると…
トイレの壁の辺りから聞こえるらしい
確かに子猫の鳴き声と動く音が聞こえる
外に回ってみるとどうやらまた床下?と
またまた床下に潜り込んで
声の下であろう方へほふく前進…
するとーまたまた茶トラくんが
三指都合いて待ってました(笑)
マイケルと比べると一回り大きいー
またとったどー!!!

明らかに兄弟
左側が今日の子で右がマイケル

もうしっかり猫してるよね。

落花生では無い💦(笑)


しっかりした顔つき。

歯もしっかり生えてる。


ソッコー里親探しの連絡をこの間の方に
してもらいました。
とりあえずトライアルしてもらえるこ事に!
とりあえず良かった(*´∀`)-3

そしてこれからの対策ですが
獣捕獲器を買いました。
まずお父さんか、お母さんを捕まえて
動物病院に連れて行って
避妊手術を検討してます。
捕まればですが…

うちの天井裏は猫に限らず
かなり獣に荒らされています。
入居当時小動物が走る音がトトトトトト…って
よく聞こえてました。
今日一応覗いて見たらグラスウールが
散乱して少し匂いもありました。
本格的に何とかしないと。と、旦那ちゃん

とりあえず来週木曜日までは6ニャン対応で
大忙しになりそう(;゚Д゚)!

とりあえずもう床下に潜らずに済みますよう




音注意!です。






Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}