好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイスだったら基本バニラだな。

夏はあっさり氷菓子系の
ガリガリ君とかしろくまが良いよね。
あと、ご当地ソフトも結構食べる

でも基本的に好きなのは
あっさり系です〜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝から良い天気でしたが
気温は低めで寒〜い💦

みかんの花もレモンの花も咲きました





みかんは今年は無理だけど

レモンは何とかなりそうかな〜ニコニコ

楽しみよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


昼からふきを取りに行ってきました

この間作ったきゃらぶきが好評だったので

もう少し作り置き冷凍しとこうかなと

思って沢山GETしてきました。

現在アク抜き中です。

こんなにあってもすこーしになるんだよね。

濃いめに味付けしてツマミにも

ご飯のおともにももってこいな感じ…


そして娘ちゃんから嬉しあお知らせも。

これはまた後日〜



そして〜子にゃんこ命名

マイケル

となりました!


私茶トラを見ると全部マイケルって

呼んでしまうのよねー

アラ還やアラフィフオーバーなら

多分見たことあるかもー

ホワッツマイケルのマイケルです

※画像お借りしました


多分ミケーヌと姉弟で

諭吉(ちょび三男)とは異母兄弟

何となく繋がりがあるここらの猫だわね。


でも性格は全然違うんだよねー

男どもはみーんな大人しいけど

紅一点ミケーヌは凶暴です(笑)

触っていいよのハニートラップ。

うかつに触ると血を見ます〜

一緒に寝る時だけはめちゃなすがままなのに。

猫は気まぐれです






Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}