我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にないけど
お互いに思いやりあっていけたら良いな


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝から良い天気
風が強かったせいか、日陰は
ちょっと肌寒い感じがしたよ〜

今日は朝旦那ちゃんとウォーキング🚶‍♀️
近くの公園を2周ほどしてお昼ご飯

そして私は昼からテニスに
ひなたは暑くて結構汗をかきました。
練習会もしたので
テニ友がアイス持ってきてくれてました〜
かき氷系のサッパリレモン味
美味しかったぁ~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
夏も近づくね☀️🍉🌻🏊

ゲームタイムは
ゴールデンウィークなのでメンバーが
少なくて男性4人、女性2人
6名で程よくゲームを楽しみました😊

帰ってからは畑で
枝豆に防虫トンネルをかけ
ゴーヤにネットをつけてきました。
日曜日はスイカとメロンを
植える予定でいます。ニコニコ

そして我が家の新入り君
(名前はまだない💦)

相変わらず落花生みたい(笑)


ズームイン!
結構凛々しいお顔

おめめもパッチリ目目

何色のおめめになるんでしょーか?


ご飯は

ペースト状の缶ずめにミルクを足して

お皿からぺろぺろ舐めてます。

ついでにミルクもちょっぴり流し込みます。

(水分補給必要よね?)


💩もくっちゃいのが出ました

ちょっと緩め…


全てに満足するとよーく眠ります。

眠ると落花生になりますwww


明日は命名するぞー







Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}