昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう。
ブラウン管のテレビ?
昭和歌謡?
聖徳太子の万札と500円札も。
懐かしいね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日我慢できずに
猫救出大作戦。

夜通し泣いてたのもあるけど
屋根裏にいたはずの猫は
お風呂場の壁の隙間にお風呂の壁を
犠牲にしたにも関わらす…居ない💦
そして耳を傾け外に回ると何と床下から声。
通気口をぶち抜き救出しようとするも
ぶち壊してる時に少し奥に引っ込んじゃった
床に穴あける???と悩んで
床下収納庫の所から潜り込んで
ようすを見てみる作戦。
旦那ちゃんが入るより私だよね。
カッパを来て懐中電灯を持ち
鳴き声がする方へほふく前進_(•̀ω•́ 」∠)_

取ったどーと大声で叫んじゃった(笑)



茶トラの男の子




丸々太ってるからはぐれて間がないと
思われます💦
捕まえて地上に戻って
良かったねぇ♡出てこれたねぇと
よしよししてあげました

屋根裏ならお母さん迎えに来れたけど
床下は入れないと思うので
これで良かったと思う。
これもご縁だけれど他に良いご縁があるなら
その橋渡しをしても良いかなぁと思ってる
とにかく色んな代償はあるけど(壁とか)
とりあえず蓋しときました笑




でも
助け出せて良かったーと心から思います!

とりあえずは明日動物病院へ行ってきます。
空いてるかしら?








Byぴょんカエル