おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コンフィデンスマンシリーズが好き。
長澤まさみさんのはっちゃけた演技や
目立たない所にちょいちょいすごい人が
出演してるのを探すのも楽しい。

あと三丁目の夕日シリーズ
釣りバカ日誌シリーズ

放送あったら見ちゃうな。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


朝から曇り〜やや肌寒い
今日はこんな天気みたいね。
テニス、畑日和じゃん。ニコニコ

てな事でテニスも畑も行ってきました〜
今日は練習会(レッスン)したので
メンバー集まってくれたのだけど
後半のゲームではもうヘロヘロに
なった人もいて、少し遠慮がちに
ゲームプレーしてきました(´-ω-)ウ-ム

帰ってから畑へ

旦那ちゃんがあまり体調良さそうでなくて
行くのを辞めようと思ってたけど
ゆっくり歩いて運動がてら畑まで。
なんかフラフラしてるなぁと思ってたら
お昼から下痢気味で脱水もどきだったみたい
持っていったスポドリを少しづつ
飲んでもらうと少し元気になったので
何とか歩いて坂を登って帰れましたー



畑ではいちごを4粒収穫(笑)
早く取らないと虫に盗られる💦

明日は土曜日、GW始まりますが
連休中は大人しく過ごす予定です〜

暑くなるので熱中症に注意⚠️です







Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}