給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は特に何もしませんねぇ…
明細と入金額を照らし合わせる位?
(それすらもしないか💦)
今はアプリがあるし
現金も使う機会が減ったので
銀行行かなくなりましたねぇ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝からめっちゃ良い天気☀️

午前は布団干したり、シーツ洗ったり
猫様達が換毛期なので
念入り掃除機と拭き掃除
部屋の隅にや物の影に猫毛がスゴいえーん
カーペットほコロコロ必須だわ。
これだけで汗だく💦‪💦‬

昼からは
今日は畑へ行くぞーと意気込んで行ったら
あまりのあ暑さに旦那ちゃんは
ころたん植えてほぼほぼ休憩(笑)
私は頑張りましたよー(ホンマカ?)
今日は夏野菜を植えてきました〜

トマト、なす、ピーマン、茶豆
ゴーヤ、ころたん、ズッキーニ
ちょっと遅めだけど割引されて50円だった
そら豆、とうもろこし。

そして帰って庭にきゅうり、プチトマトなど
沢山の種類植え付け、種まきしました。

支柱や雨よけ屋根は後日つけたいと思います
先に飢えている作物は順調です!
暖かいせいかじゃがいもに花芽が着いてた
早いねぇ…💦

明日もお天気良さそう。
暑いので夕方に畑に行くようにしないと
暑さでやられる季節だわね。
体調管理はしっかりしながらだネ

明日も良い天気らしいので
私は昼からテニス行くぞーニコニコ


春は活動的になるね〜(*•̀ㅂ•́)و✧







Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}