欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朝の情報番組かな?
あと私はプレバト
旦那ちゃんはポツンと一軒家

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は雨模様
午前中雨のやみ間にテニス🎾
コートドライをかけて
2時間程練習出来ましたー

そして娘ちゃんのお家に
玉ねぎと大分みやげといちご
昨日GETして下処理済みの
たけのこ、わらびなどを置いてきました

久しぶりにおにぎり君に会ってきました
なんだかすっかりお兄ちゃんに
なっている雰囲気がしましたね…
30分位色々お話したりしてきました。
娘ちゃんは今日は仕事なのでパパが
子守り&家事をこなしています。
今どきは協力的で良いね。
何でもできる旦那様憧れるわぁ〜

だけど私は自分でやりたい派だから
気になってしゃーないタイプだろな

おにぎり君にお手紙もらったよー

ばぁば大好き

何よりも嬉しい♥️


明日は旦那ちゃんの通院日
明日は心臓血管外科
水曜日は肝胆膵外科です。
今週は病院weekです💦








Byぴょんカエル