好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏はアイスコーヒー
ミルク、シロップ入り
寒い季節はホットコーヒー
ミルクのみ。
たまに甘〜いカフェオレも。

お題の答えになってるかしら?

コーヒーはだいたい明るいうちしか
飲みません。
時々夜も飲む事あるけどデカフェです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日朝イチ
旦那ちゃん無事に出所しました。
しばらくは抗生剤飲みますが…
来週抜糸がありその時の血液検査で
ワーファリンまた再開予定です。
とりあえず良かったぁ〜

昼からは畑へ行って
玉ねぎとニンニクを消毒?して来ました。
収穫まであと1ヶ月ちょい。
病気にならずに収穫できますよう

そして夏野菜の苗も少しGET
トマト、ナス、きゅうりですけどね
今度週以降お天気、気温を見て
植え付けしたいと思っています。
楽しみな季節が来る〜照れ

庭のイチジク、柿、レモン、みかん
新芽が出てきましたー
レモンはだいぶ傷んでしまったので
かなり強剪定したのですが
とりあえず一安心だけど、実は着くかしら?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日の屋根裏〜

時折ミーミー聞こえる。
昨日の夕方ママ猫は
いつものおばあちゃんちにご飯に行ったそう。
お腹小さくなってどこ産んだんじゃろ?
と言ってたので家ですと言っときました

ちゃーんとご飯貰えてたんだね
頑張れ母さん。

ミケーヌ2年前








Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}