選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こしあん派かな?
ぜんざいとかも汁が好き♡
決して粒も嫌いじゃ無いよ~


ちなみに広島銘菓もみじ饅頭は
こしあんですよ〜
とは言っても今では色んな味が
チーズとかもおすすめ✨
あと生もみじや桐葉菓も是非!
米粉でしっとりもちもちの外側に
あんこ入ってます
生もみじ→にしき堂(もみじ饅頭型)
桐葉菓→やまだ屋(四角)
どちらも同じくらい美味しい♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お天気悪め
スッキリしないけど雨は降ってない
畑にでも行くかな~と畑に

じゃがいもの芽が出た所のマルチを
破って穴あけして、ネギを植えて
ひたすら草むしりをしてきました(笑)
人参も種まきしたかったけど
次回の雨の前にまきましょうかね〜

さて明日はお天気良いのでテニス🎾
旦那ちゃんは2ヶ月ぶりに会社出勤。
迷わず行って帰れるかしらー?(笑)






Byぴょんカエル