パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オシャレな人達がフランスパン抱えて
さっそうと歩いていそうよね~
ハイブランドのお店が沢山並んでそう
そこかしこでジュテ~ム♡言ってそう(笑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

朝から曇り
気温は高め

あてもなくドライブ🚗³₃
今日は国道を使ってそこかしこに咲く
桜を見ながらの助手席。
途中にうどんの自販機300円
肉うどんとゆで卵を購入し
美味しくいただきました😋
 


画像はお借りしました。



この手の自販機はもう現存するだけで

壊れたら修理もできないらしい😅

そして自販機によって麺もスープも違うし

もちろん値段も違う。

今日は島根県益田市

岩国のうどんより遥かに美味しかった!


島根県には沢山残っています。

今日は4〜5台見たし、どこも人がいたよー

売れてるね( *ˊꇴˋ)エヘッ



さて~明日はお天気良さそう。

テニスに行ってきたいと思ってま〜す🎾

テニスコートの桜も咲いたかな?









Byぴょんカエル