行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



モンサンミッシェル
マチュピチュ
万里の長城
かなぁ

世界遺産ではないけど
ウユニ塩湖にも行ってみたい!

日本だったら
小笠原諸島
白川郷
この辺りは絶対行く!つもり。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日はお昼からお天気下り坂
なので朝イチから畑に行ってきました。
頑張って畝作りをしてから
雨が降りそうなのでその前に
キャベツだけ植えてきました。



1人の作業はしんどいねぇ( ´ Å ` ; ) アハハ…
しんどい時にやると雑になるし。
元々大雑把な性格だけに
そして根性曲がってるだけに
なんか畝も曲がる(笑)
私らしい畑だわ( *ˊꇴˋ)エヘッ

旦那ちゃんは昨日抜歯し
止血完了と思いきやジワジワ出血する為
無駄に動かない方が良いと思い
自宅待機してもらいました。
ワーファリンって恐ろしいですね。
あと2月位飲んだら終わるから良いけど
ずっと飲む人もいるんだもんね。
怪我や打ち身にも注意しないとね(〃´o`)

お昼からはのんびり過ごします。





Byぴょんカエル