硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


炭酸水なら硬水でも飲めるけど
基本お水飲むなら軟水ですね。
お料理にお茶にも良いよね

お高いけど温泉水99美味しい〜

今は美味しいお水汲みに行ってる。
やわらかくて飲みやすいお水です。
コーヒーやお茶、炊飯に使います。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


朝から晴れ
良い天気だったけど明日からまた
お天気下り坂。

今日は朝畑に様子を見に行きました
玉ねぎがちょっとだけ大きくなってた〜

そしてお昼からはテニスに🎾
久々に 練習会をしました〜
いつものメンバー以外の参加もあり
充実した練習になりました。

オオタニサーン野通訳の一平さん
どうなっちゃうんだろうか?
オオタニサーンを巻き込むことは避けたいと
思って発言撤回したのかな?

どちらにしても
ギャンブルは底なし沼
ハマると抜け出すのすごく難しい
私も昔パチンコ、パチスロハマったけど
ちょっとしたキッカケで依存しちゃう
お金が絡むと尚更。


ギャンブルだけではなくて
心が弱っている時は
何かに依存したくなるもので
宗教だったり
スピリチュアルだったり
何とか心理学だったり
何とかアドバイザーだったり
実態の無いものにお金をかけやすい

ブログとかでもよくあるよね
LINEアカウント連携したりして
高額なセッションや講座をおすすめするやつ

良い事いっててもその人(メンター)が
言うことが全てでは無いからね

その時は何かにすがりたいと思ってるけど
結果なんの解決にもならんよ
その講座を受けて浄化されたとか
前向きになれてる気分はするけど
そこにそぐう様に自分に無理させてる事も
大いにあるからね…

人は何かに依存してる方が楽だから
流されて生きてる方が楽だから
意識してすごさないといけないねぇ

単純に自分なりに楽に
生きていけば良いだけなのよね

それが難しい世の中





Byぴょんカエル