海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海に行く時には必ずや
日焼け止めを持っていきます

あとはラッシュガード
浮き輪
ビール
食べ物

海水浴あまり泳がなくても
夏の雰囲気って開放的でワクワクしちゃう
10年近く前にテニ友と行ったのが最後
最近の夏の日差しは殺人的だよね
テニスコートいるだけでも立ちくらみよー
だけど80オーバーのテニ友もやってる
暑さにも慣れが必要ですね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

予定通り朝から雨☔️
今日は警報級の雨が降るところもあるそう
注意が必要ですね( ¯ᒡ̱¯ )

楽天スーパーセール始まりましたね
高ポイントが着くのでついついポチりやすい
とりあえず猫様関連の必需品
そして血圧計(エラーが出すぎるので)
頻脈気味の旦那ちゃんに
パルスオキシメーター等をGET予定です

血圧計は家電量販店で下見してきて
1番気に入ったのを選びました。
今と同じくデータをスマホで管理できるやつ

元気で色んな事したいから
健康管理は大事よね。( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

点滴などのせいで
指先の痺れや痛みがあるので
サポーターあると良いなとおもってます

今月は旦那ちゃんのお誕生日もあるから
スマートウォッチでもと思っています。
どうせなら高ポイントの時に〜


ちなみに私は
ネットショピングは見てるだけで楽しい(笑)







Byぴょん{emoji:167_char3.png.カエル}