日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほぼテレビ、ネットですね

フェイクニュースも多いので
自分なりに吟味してから
インプットしていかないとねෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

気になる事があったらネットで調べて
ネガティブ情報あると勝手に
起きてもいない心配をするワタシ💦

ホドホドに〜とはいつも思うのだけどね

反面
何時でもどこでもスマホさえあれば
情報収集できる時代で便利よね
お店探したり、道調べたりする時には
ネット予約まで出来て大助かり( *ˊꇴˋ)エヘッ

本で探して電話してたもんねー
文明の利器だね


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


朝から良い天気ー
日差しも暖かくて小春日和

今日はお昼からテニスへ
行ってきました🚗 ³₃
今日はお天気良ったせいか
11名の参加でした✨
練習会もあったので結構動いたかな。
良い汗かけました〜

明日は私歯科検診行ってきます👋



ここから心の声(愚痴)↓↓↓


人間って誰かに認められたい生き物よね
だから群れてしまう。(わかるけど)

特に政治の世界は
ひとりじゃなんにも出来ないからね。
派閥を解散したとしても
結局また集まるんでしょうけど

政治家の偉い先生になると
よいしょと持ち上げられて
定年ないし、居眠りしてても
お給料たんまり貰えるし
住宅や交通費等も優遇されてるし。
良いよね( *ˊꇴˋ)エヘッ

一般市民が脱税したらこんなじゃすまんし。
何でも秘書のせいにできて良いよね
でも秘書がやったとしても
上司は責任取らんで逃げて良いのか?

いいのよ〜トカゲのしっぽ切りで
それが政治やドラマの世界かなと思う

そしてこんな人選んでるのは私達

せめて私達と同じように
キックバック(裏金)の税金納めてね♡






Byぴょんカエル