今までに子供につかれたうそ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

多々あるけど騙されてあげてる(笑)


1番衝撃を受けたのは

娘ちゃんの高校生のエイプリルフール


お母さん…

妊娠した…

と迫真の演技で言われた時。

言葉が出ませんでした。

娘を気遣う言葉も出なくて

アワアワした記憶があります。


いやーマジで焦りました(^_^;)


恐ろしい思ひ出。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今週は木曜日に義姉さんの所にお邪魔します。

御家族に基礎疾患がある為

明日は念の為PCRを受けてきます。

(身近で感染者が出た為)

抗原検査キットもあるのだけれど

判定には向かないらしいので

このご時世に心苦しいのですが…

ハイリスクな人の感染源には

なりなくないので検査は必要と判断しました。


初めてのPCR検査。緊張しますね


早くピークアウトしますよう。







Byぴょんカエル