高校時代によく買った飲み物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 瓶入り炭酸飲料の

ミリンダ

知ってる人いる〜??(笑)



部活終わりに売店前の自販機で

一気飲みして喉を潤し

ゲプ〜と、なりながら

チャリを漕いで帰る毎日でした


今のビールと一緒な感じ??


懐かしいあの頃〜




巷では

明日から連休。

だけど💦お天気はイマイチみたいです


連休なのに町内会の掃除。

(毎月第3日曜日)

それもちょうど真ん中の日。

ちょうど公園の草刈りとかもあり

出ないと罰金1000円。


しかも雨が降ったら次週に延期。

拘束されるよね〜


なんとかならんものでしょうかね。


毎日が日曜の人たちばかりだから

連勤関係ないんでしょうね〜



とりあえず次週に伸びないことを願います


皆様は良い連休をお過ごしください🍀








Byぴょんカエル