ウィンタースポーツ、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若かりし頃

スキーしてました。
小学生の頃から20代後半くらいまで
毎シーズン行ってました~
体育科だったので授業(スキー実習)とかもあって白馬とかにも行きましたねー

広島は沢山スキー場があるけど、最近は雪不足みたいですね。
今年は沢山降ってるから少しは賑わっていると思います。


フィギュアスケート見るの大好き!キラキラ

全くずぶの素人です。
なのでここから下は私の感想です。

なんと言っても羽生結弦選手!!
圧巻の滑りですよねぇラブラブ
あの方の演技は本当に惹き付けられます。


かっこいいったらありゃしません。
とっても華奢で繊細だけどものすごく芯がしっかりしていて…

ただ常にカメラとか、人の目があるのでとってもしんどいだろうな…

リンクに上がると(練習でも)本当に目を奪われます。


女子では今は紀平梨花選手。
ちょい前だと浅田真央ちゃんとか荒川静香さん。

荒川静香さん私金メダル予想してました!
柔らかく、優雅なスケーティングでしたよね。
例えるなら青い炎のような…
荒川静香さんのイナバウアー誰よりも美しいと思います。



あと

大会ではあまり勝ててないけど本田真凜ちゃんもすごく魅力的!
負けても、棄権してもニュースになりますもの。
めっちゃ可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥↓↓↓




羽生結弦選手も本田真凜選手にしても
立ってるだけでスポットライト当たって見える。

素晴らしく華がありますねーおねがい



後ろで花が沢山咲いてるこんな感じ↓↓↓↓(笑)

(画像はすべてお借り致しました)








Byぴょんカエル