ワープロ、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますー
書院?っていうの使ってたかな。

文章打つ位しか使っていない…
年賀状とか、お知らせとかね。

多分最小限の機能しか使っていない(笑)



さてさて〜

今朝はムカデに噛まれて予定していた事は何一つできませんでしたえーん

こんなに痛いとは思っていなくて…


ラマーズ法使っても痛くて(笑)

じっとしていられないくらいズクズク痛くて、思わず痛み止めまで飲んだけど効かなくて、更に追加して飲んで完全休養しました〜
(全然効かなかった…)


もう2度とごめんだわ

しばらくはニャンズの動向を気にすると思う。


痛み的には

ズクズク、痺れたような痛み。
靭帯断裂よりも痛いと思う。(個人の感想です)

明日は窓の周りに虫コロリを撒くぞと意気込んでいます。




でも、ムカデって毘沙門天のお使いだそうで、縁起が良いらしい。
金運とか?商売繁盛とか?

でも成敗しちゃった!
ダメかしらん?



そういえば今週自動購入してるtotoの4等が当たってたわ。でも、3500円弱…


痛みに比べたら割に合わない気がするあせるあせる


当たらないよりもマシだけどさ。




あまりにも痛いので食べて、飲んで痛みを紛らわせまーす。(*´▽`*)♪エヘッ







Byぴょんカエル