※いやもう擬装さえいれば何とでもなるな・・・イミテイト最高!

---------------------------------------------------

 

 

ステージは激狭で増援無し

つまり、表示されてる2体を倒せば終了

 

 

耐える系ミッションでは無いので倒せということなんでしょう

たった2体だけを?ボーナスステージかな?

 

 

ほうほう

 

 

あーなるほど、ついに来たか

 

 

過去ギルドレイド完走を嫌って実装して運営がめっちゃ叩かれたやつですね・・・簡単に説明するとイースターカラドの運下げコマンドスキルを無効にするやつ

 

 

―――でも、そんなの関係ねーな

 

 

まず、1ターン目は位置調整

4ターンまででしょ、まだ慌てる時間じゃない

 

 

 

2ターン目

 

 

安定のミネルヴァバフ

 

 

オーバーキラーズスキルを二つ装備した海上編フラガラッハを敵の周囲3マス以内に移動させ、ついでにミネルヴァのバフを回復

 

 

運なんて今日日コマンドスキル使わなくても下げられるわけよ

 

 

さあ、グラシさん出番ですよ

 

 

さすがの火力ですねー

 

 

デュエルだ!

 

 

相手は死ぬ!!

 

 

グラシのコマンドスキルを回復させてターン終了

 

 

 

3ターン目

 

 

敵の3ターン以内に移動

 

 

こっちも当然下がります

おや・・・どうやら雷の射撃に弱いみたいですね

ならば・・・!

 

 

念のためネスちゃんでバフをかける

 

 

クエストでは結構便利な能力です

 

 

一発、ミネルヴァで殴ってみましょうか

 

 

どのくらいダメージでるのかな?

 

 

おほーっ!結構いいダメージ出ますなー

 

 

あー回復不可もらうのか

ネスちゃんのバフ意味無かったな-(´・ω・`)

でもこれはもうさっきよりHP少ないし勝ち確でしょ

 

 

火力もさっきよりあがってますしおすし

 

 

あばよ、異族

 

 

!?

 

 

あーもう終わりかー

今回マジでショボいなー

 

 

これで絶地獄級かー

ファンキルのエンドコンテンツも地に堕ちたな・・・

 

 

ファンキルメダル(゚д゚)ウマー

 

 

◆◇誰も得しないデッキ紹介のコーナー◆◇

運下げコマンドスキル効かない相手にはオバキラ2枚噛ませた海フラガ、もしくは隣接時に運下げ効果があるゼロシューターかヴァイキングと相場が決まっている。楽で助かるけど、もうちょっと絶地獄級らしい難易度のクエスト寄越してほしいな