※虚無よ、さらば!

なにか始まったぞ(∩´∀`)∩わくわく!

-----------------------------------------------------------------------

 

 

《前回紹介し忘れ》

2000日記念ガチャチケット?

ロストプタハママ

最近の恒常はよく匠型を引けてます

嬉しいですが出来れば上位キラーズで匠ください

 

 

 

 

前回のオッティモルーレットは全部チケット×2でした・・・

相変わらず不運です(´・ω・`)今回は頼みますよ

----------------------------

2日連続で×2

今回はそういうテーブルかな?

 

 

 

バーテックスディスクだー(∩´∀`)∩

-------------------

というか、クエストクリア回数100回までしか報酬用意してないなんてザルすぎる・・・昨日仕事でほぼプレイできなかったのに達成したんですが(;'∀')5月に当然追加されるんですよね?

 

 


全部一度クリアしてるんで大丈夫でしょう

攻略記事残ってたかな(;'∀')

 

 

 

まだ続くみたいですね

消費AP増加キャンペーンにならなくてよかった

 

 

 

地味にうれしいやつ

 

 

 

せっかくのAP消費1期間継続ですし

10倍!人形遊戯でドルル集め

ラグナ指令で種集め

妖精指令でネクトル集めですかね

------------------

HPドルルが5,000オーバー

一覧画面では×9999までしか表示されないんですね

ファンキル初耳学に認定されますか?

 

 

 

これも地味に嬉しいかも

塔攻略で役に立ちそうです

いうて持ち込みは5枠なんで極生命未満は別に・・・

 

 

 

GWも運営は遊び心満載ですね(n*´ω`*n)

 

 

 

1日6勝ノルマ

でもコロシアムチケットからユニット出たこと皆無なんで

今回も期待しないことにしてます(´・ω・`)

 

 

 

↑らへん、特に未着任が当たったら嬉しいですが

あまり期待しないことにしてます

鯖は157枚(7850姫石消費)でした

------------------------------------

未着任は出ませんでしたが

擬装からお姉ちゃん(既存攻のみ放置中)

擬彩から嫁攻型が出ました(匠で育成済み)

他はあまり特筆すべき当たりいませんが、無料ガチャですし1体でも育成できるユニットがいるならば十分(´・ω・`)←若干不満

 

 

 

待ちに待ったセフィロト

以下、貰える目ぼしいアイテム・・・

姫石×14

バーテックスディスク×15

属性キラーズイノセントガチャチケット×5

超虹種×6

70-LR型変更チケット

虹凸のフェアリー★5×3

★5属性フェアリーガチャチケット

 

しかしいつものコピペ塔のようで微妙

セフィロトのダンジョンの難易度でまたやってほしいなー

難易度跳ね上がるけど90層も潜らなくていいから楽なんだよね

セフィロトショップで新商品と在庫数アップしてるから周回必須でしょこれ・・・90層を3周4周するとかだるい(;'∀')

 

 

 

 

 

 

5以降のキャンペーン◆

10日目にさくらコラボのキラーズイノセントチケットが見えますね、ガチャチケットなのか選べるやつなのか・・・

 

 

令和テインガチャは一番好きなイラストが出ました(n*´ω`*n)

 

 

 

還元ガチャ8STEP

先月の2000日記念と同じく2000要求・・・無理ですから;;

 

+202で決着、10,000円相当ですね(n*´ω`*n)おいしい♪

 

 

 

あ・・・!

 

 

徹底管理するってつい数日前に生放送で言ってなかった?

まーたその場しのぎの言い訳だったか

ファンキルってもうそういう会社なイメージですよね(´Д`)ハァ…

 

 

 

上位滅射剣もう1本作りたかったので助かる

 

神器が来てない剣ユニットに装備させます(n*´ω`*n)

 

 

 

海上ゴッドの付け替えスキルもこの機会にとろう

 

キー1本で15%×2=30%

4本もあれば付け替えスキルがとれちゃうんだ(∩´∀`)∩