※クリアまでの回数は3回程、メラちゃんマジえっち!

----------------------------------------------------------------------------

 

 

編成パーティはこんな感じ

リルティル可愛いよリルティル(n*´ω`*n)

 

タガタメコラボのメラちゃん

神令キラーズのネスちゃん

人気投票1位ver.のソロモン

前回の業窟Ⅲを攻略していて思ったのですが、理不尽なクエストでもこの3人がいればかなり難度は下がります

持ってない方は優先してGETして下さい(;'∀')世界が変わります

 

 

敵は38体・・・かなり多いです(´・ω・`)

でも、地道に減らしていけば問題無し

 

 

攻略法は・・・

 

敵の回避が高い&こちらの命中率を下げてくるので

命中率100%固定GSを使用

 

人気投票1位ver.のソロモンはデフォでCS使用回数回復をもっているので、他に誰かが同じ効果のGSかTSを装備すれば、強力な補助コマンドをループさせて何度も使うことができる

 

 

メラちゃんは基本何もしません

 

行動終了後に周囲2マス以内の味方にデュエル後HP500回復を付与出来るので良さげなマスを探して移動するのがお仕事

この効果はデュエルでHP1でも残れば何度でも発動するので・・・

 

 

神令ネスちゃんの

HP300シールドとの相性が凄くいいんです(∩´∀`)∩

 

 

戦闘開始・・・!

 

 

1ターン目は左右の風槍をリーダーとフレンドのリルティルで撃破

 

リルティルには距離無視反撃があるので、命中率100%固定+デュエル後HP500回復を付与して前線に送り込むと・・・

 

 

こんな感じで敵が勝手に反撃死します(n*´ω`*n)

 

あとはまぁ・・・流れで・・・以下ダイジェスト

 

残っていた←奥の敵を処理

 

 

 

味方と合流

 

中央の集団が動かず毒オブジェクトの餌食になっていたので・・・

 

 

放置していたらどこまで減るのかなぁ・・・と思い引き籠りましたが流石に攻めてきました(;'∀')

 

 

 

2~3体は辿りつけず勝手に毒で死んでました・・・南無

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は毒に蝕まれ辿り着けなかった敵が病死してEND

 

 

海上編ヴァジュラは終始空気だったので、バ火力神器を装備できる海上編シェキナーの方がいいかも(;'∀')

 

 

メラちゃんがいない人はどうやって称号GETするんだろ・・・?

 

 

ファンキルメダル5,000枚はうまあじ(n*´ω`*n)