99凸なんて設定したのはどこのどいつだ(´;ω;`)トオイヨ…

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

ドーモ、鯖=サンデス

皆さんは覚醒ライフ満喫しておられますでしょうか(;'∀')

 

鯖はというとユニットを覚醒出来ない日々が続いております

覚醒出来たのは、レーヴァテインとガンバンテインのみ!

過去に「もう☆5止まりユニットはいらないよね」と思い処分してしまったのが悔やまれます。とはいえ、仮にブラフマーやヴァジュラを覚醒出来ていたとして、闇銃にはフライシュッツが、炎銃にはめぐみんがいるわけで、鯖軍でのスタメン入りは難しいかもと思い直し若干胸を撫でおろしています(´▽`) ホッ

 

巷では、どうやら覚醒するユニットを事前に予測出来るとのこと

 

早速調べてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、確かに・・・全て的中していますね( ゚Д゚)

 

 

そして、本日月曜日は暴走クエスト日和ですが・・・

なな、なんと・・・

 

暴走ラブリュスちゃんが最も覚醒率アツイとのこと・・・!

となれば、もう周回するっきゃないよね(`・ω・´)

 

とりあえず、各姫型4凸

 

 

運統合が必要な王姫型は淘汰値42まで集まりました

これで、42+5*4=覚醒圏内の淘汰値62

さて、本当に覚醒対象に選定されるのか・・・ドキドキ