※もし、指令が開催されてなかったら…と思うと、ゾッとします(;'∀')

------------------------------------------------------

 

 

とはいえ、確かにこう毎日指令指令では飽きてきますよねぇ・・・

指令1回当たりの消費APが10なので、APMAXの500消化するにしても100周回必要ですし、もう4周年来るまでサボってもいいかなーと思ってしまいます

 

当初の目的であった種についても・・・

    

    

こんな感じで必要以上に集まった気がしますし

 

 

副産物の武具錬成素材である白銀武具も

ざっと各種×400以上は結晶化されてるので、武具錬成値2倍期間外であっても各武具1種類はRANK1→10にするだけの蓄えがあります

 

 

育成素材はリニューアルされた日々の曜日クエストで順調に貯蓄されていってますし

メタルキー等除外されたアイテムについては指令周回で集まるファンキルメダルで購入出来るので現状指令を周回すればするほど育成素材が溜まっていく感じです。まぁ、指令くらいしか周回してAPを消化するクエストが無いんですけども(´・ω・`)明日も指令ですかね?

 

 

・・・問題無い。

指令を周回しろ

 

 

 

 

土曜日に何か・・・去年の海上編終盤みたいな、指令以外のお得なクエスト追加されたらいいなぁ・・・(遠い目