※ただし、銀等級以上に限る

--------------------------------------

 

 

一日で塔をクリアかー(;'∀')

鯖も白磁等級(駆け出し)の頃は憧れたなぁ

 

今の鯖は・・・なるほど出来ないことも無いか

そう、「戦える」属性が揃っているなら、ね

 

 

1周目終了時のセフィロトの葉枚数が1110だったので、8868-1110=

2周目で獲得出来る枚数は7758でした

 

【属性】☆5凸ミニチケットの販売枚数は各2

1つ600枚で6種類だから600*2*6=7200枚

他に買うものは、運ドルル70枚*5=350枚

速パララ10枚*5=50枚

メタルキー3枚*10=30枚

7200+350+50+30=合計で7630枚

3周目を回る必要は無さそうですね

残り枚数が7758-7630=128枚

他パララは1種50枚なので、今回は在庫次第で購入して終わりでいいでしょう(∩´∀`)∩

 

 

それにしても、最近の塔は復刻ばかりですが新規の建てないのでしょうかね・・・2017年6月~2018年7月までは塔が毎月開催されていたので、新人はまず踏破出来る人員を揃える=フェアリー☆5を安定して獲得出来るようになる=ガチャに大金を突っ込まなくても次の4凸ユニットが育成し易くなる、という良き流れだったけれど・・・今後塔はどうなるんだろう;;