※やっとの思いでメタルクウラを倒したと思ったら、丘から更にメタルクウラ軍団が出てきた・・・まさに絶望( ゚Д゚)

--------------------------------------

 

 

そのマッチング結果に・・・

さすがの総大将も気後れ気味・・・というか、そんなに強いギルドなのか( ..)φメモメモ

 

 

ただ、勝率を見る限りそれほどではないような・・・確かにギルドレベルは高いですが

 

 

七鍵も負けちゃいないですよ?(`・ω・´)

どっか特別強いとこと当たってるのかな??

 

 

 

~戦歴確認中~

 

 

 

ファッ!?(;゚Д゚)

 

これはダメなやつだ・・・

 

あたってる相手もさることながら・・・

 

 

戦歴直近5戦での☆獲得数平均が

七鍵129.6 相手158.2

(;゚Д゚)なんなのその数値

七鍵の直近15戦での最高獲得数でも142よ;;

相手の直近15戦での最高獲得数は

・・・173!?

 

 

ランカーがいるのか・・・(;'∀')

これは蹂躙されそうな予感・・・

 

 

よし、ためしてガッテン(∩´∀`)∩

 

 

戦闘開始!!

 

今回の鯖の攻撃編成はこちら

炎属性統一なので、スイハ×4と当たったら嫌だなーどこ攻めようかなー・・・と躊躇してたら

 

 

お、ヘレナ4体?

 

麻痺GSついてなければ鯖のカモだが・・・

 

ついてないじゃ~ん(∩´∀`)∩

 

 

おいしく頂きました(n*´ω`*n)

 

 

今回は七鍵が☆を先行していますね

攻撃権利消化回数は 14対6

相手が優勢かな??

 

 

相手ギルドが動き出し、逆転される><

でも、割と戦えてる方じゃないかしら??

 

と・・・

 

更に逆転(;゚Д゚)いい試合!

 

 

10時間後・・・

 

 

残り攻撃回数 10対13

・・・・・・・・・・・・圧倒的すぎる

総大将がガチギルドと評するだけはあります

 

うむ、これは奇跡的に残り10回の攻撃で☆3、計☆30を取れたとしても勝てませんな・・・

 

とすれば利益重視で☆3を狙いに行くよりも、後学のためまだ鍵開けされてない場所に行って前情報無しでどこまでやれるかのテストをしてみるのも一興・・・

 

ちょっと見た事無い程高い戦闘力ですね

君に決めた(`・ω・´)

 

 

ガチャリ・・・

海上編ダモクレス4体!?(;゚Д゚)

 

高戦闘力=覚醒ユニット or 魔法剣士の法則

そりゃ魔法剣士だよね・・・甘くは無かった

でも、ダモクレスって連撃DSじゃないし麻痺も行動不可も追加効果に無いから楽勝では?

 

 

クレスは

エンシェントキラーズ中

最強ダモ!(`・ω・´)

 

 

敗☆北(;゚Д゚)

回避パーティに攻撃が当たらない;;

いつもつけてるビデオカメラ・・・なんで今回に限って外してたのか(´・ω・`)悔やまれます;;

仮に攻撃当てることが出来たとしてもマイティガードに阻まれました・・・これは、次回より金獅子の杖を準備せねばなるまいな・・・(;'∀')

 

うーん・・・やはり編成見えてない状態での勝利は難しいです。あの短い配置時間で敵の型スキルと装備を確認しなきゃなのが辛い。。。得意属性であっても回避対策のビデオカメラ、マイティガード対策の麻痺orDS封印は必須のようですね・・・攻撃編成もっと考えねば。。。

 

 

対戦ありがとうございました・・・!

今回はいろいろと勉強になる一戦でした。でも、鯖は塔メイン、マルチ対戦メインの戦闘民族じゃないので重課金とガンガン戦うのは・・・

 

 

 

そういえば、昨日月曜日は15日

ファンキルメダル前半戦最終日でした

鯖は速と技のパララだけ真っ先に買ってました

 

 

直近で必要そうな2種計40,000をお支払い

大金ですが、ラグナロクの指令&ギルドバトル開催さまさま、払えてしまえました(;゚Д゚)

 

買い忘れ、ありませんでしたか?(∩´∀`)∩