※ギルドとギルドが交差する時

  ギルドバトルは始まるっ・・・!!(`・ω・´)

--------------------------------------

 

 

 

 

重課金ギルドとマッチング

してしまったでゴザル!

 

・・・・・・・・・。

 

 

重課金ギルド】とは・・・

防衛の6体中4体がディスラプターズ級だったり

 

リーダー+レンタルスキルのサンドによって、過去のユニットが超強化されていたり・・・MAPがやたら作り込まれていたりします(;'∀')

 

つまり、

が頻繁に起こり得る相手です

ギルドバトルは相手がNPC操作なので、手動操作出来る攻撃側が有利ではありますが、対重課金ギルドともなると難易度は狂宴の上位版・・・書物によると☆を取れなくて当然くらいの気持ちでいた方が良い、まであります。。。

 

 

このマッチングに早速内心でビビりまくる

 

 

しかし・・・

 

 

( ゚Д゚)!?

 

総大将の一言で状態異常:混乱は解除された

 

 

かくして・・・

マスターたちの戦いが始まった

 

 

 

序盤はやはりか、相手側が一歩リード・・・!

 

 

地味に嬉しかった防衛成功(∩´∀`)∩

 

 

逆転!

みんなすごいお(;゚Д゚)

残り攻撃回数 45対38

 

 

再び逆転される><

 

 

 

ならば、と鯖もきょうきょ参戦

乗るしかない、このビッグウェーブに!

いざ、サブマスから☆3を奪いにレッツラゴー

 

相手の防御編成

 

結果

 

宣言+編成バレを攻めての体たらく(´・ω・`)

再度引き分けに持っていき記事を熱くするという鯖の目論見は一瞬で瓦解する(;'∀')アチャー

 

 

 

10時間後・・・

 

 

残り攻撃回数 24対16

重課金ギルド相手に、みんなすげーお(;゚Д゚)

 

 

と、一人感銘を受けていたら、総大将から一言

☆3以上の残り☆数 19対18

なので、妥当な作戦ですね(`・ω・´)

 

勝ちが見えるならわざわざ上位を狙ってリスクを増やす必要は無いですね・・・とか一人電卓叩いて頷いてたらギルメンが早速☆3を取ってきてました・・・すごい(;'∀')

 

 

さて、今日は武具錬成2倍キャンペーン終了日、鯖も降臨クエスト片付けてRANK7武器作らなきゃなのでギルドバトル観戦してる場合じゃないですね。

武具錬成値2倍期間万歳(∩´∀`)∩

 

よし、サクッと攻撃回数消化しておきましょう

(;'∀')☆を取れるとは言ってない

 

 

レンタルユニット未設定の居城を狙う鯖、汚いなさすが鯖汚い(;'∀')勝てばよかろうなのだァ

 

 

さて、残り☆21で・・・

残り☆11で勝利・・・どうだ、イケるか??

 

ここで、総大将もログイン・・・後は任せやしたぜ、旦那!(`・ω・´)

 

【悲報】鯖氏、敵も攻撃回数を消化していることを失念、圧倒的計算違い・・・!

恥かしい・・・(*ノωノ)

 

 

 

対戦ありがとうございました・・・!

 

 

 

【総評?】

お相手が直近で敗北していたギルドがかなしを擁するとりあえずメタガで、その際の☆奪取数は80代だったもよう。今回奪取された七鍵守護神の☆数は63なので、防衛に関して当ギルドは大分優秀だと見ていいと思う。

今回は鯖にも見られた防衛成功が多く、ギルド内で20回?発生してました(;'∀')すげぇや;

 

鯖はMAPの設置物を割と雑に設定してますが、ギルメンの中には互いに切磋琢磨して都度改良する猛者もいるので、きっとその方々の働きによるものでしょう・・・(`・ω・´)ゞさすギン(さすがギルドメンバー様)、お見事です!

 

対して鯖は1回攻められただけで、以降放置状態でした(´・ω・`)どうして・・・

 

 

 

さて、ガチャ結果ですが・・・

聞かないでくれ(´;ω;`)ウッ…