※先月から楽しみにしていた

海上編の9STEPUPガチャを引いていきます

------------------------------------------------------

 

 

海上編ユニットに持たせる海上編強化専用武具も海上編の黒白ユニットに持たせる黒白上位専用武具も揃えたし、やっと引けるよ・・・今月の9STEPUPガチャをねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

さて・・・新登場ユニットは何体引けたかな?

 

 

 

 

 

―結果―

 

STEP 1

排出率の低い海上編レヴァGET!

しかし、魔型・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・以上!!

 

残り8STEP全て新ユニット無し!

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

これだけ??

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)そんな~

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、おまけの20%ガチャチケットも30%ガチャチケットもハズレでした(´;ω;`)ポロポロ

 

 

 

 

 

しかしっ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

50%ガチャチケットで

 

 

 

 

エロきゅうりさん到来・・・!

しかし、命型・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、続く確定ガチャチケットで

 

 

 

 

 

ネスちゃん到来・・・!

しかし、守型(´・ω・`)

 

 

個人的な当たり姫型は引けませんでしたが、今月頭の海上編新登場ユニットは3体全て揃いました・・・ので、大爆死ではなかった、と思いたい・・・思い込みたい(´;ω;`)ウッ…

 

一応ホーム画面でつんつんすることは出来るので・・・いいのさ(´・ω・`)いいのさー;

 

 

・・・ただ、鯖が匠姫型一強時代に生きていたせいか匠型以外の他型に凸フェアリー×4突っ込むことに抵抗があるだけで、実際のところ今回引いた海上編のネスもエルキュールもレヴァも期間限定扱いの最新ユニットではあるので、4凸して育てればたとえどんな型でも新章の恒常ユニットよりは強いんですけどね(;'∀')

 

・・・踏ん切りがつかないだけなのよ(´・ω・`)

 

まだ、ショックが大きくて姫型を選べないキラーズチケットが残ったままですが・・・どうしよう、、、誰に使うかもう少し悩んでみるのも良さそうね(´・ω・`)

 

現状、高難易度コンテンツ攻略に際して戦力が足りずに困ってるわけでもないですし;

 

鯖お気に入りコンテンツである塔も先月お休みだとするとおそらく今月も無いでしょうし;;

 

黒はさすがに近々姫型変更チケットが来ても良さそうなので、使うとしたらエルキュールかネスが候補かな??

 

ネスは基本バリバリ戦闘するよりも生き残って味方の回復に当たってくれることを求めてるから・・・何事も無ければエルキュールになりそう

 

 

なんにしても、今回のガチャは酷い爆死でした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆死でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月新登場ユニットはこれ以上引けませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

一体だけ・・・

 

 

 

 

 

すごいのが引けました(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

ディスラプターズ級ユニット「海上編ラグナロク型が着任してくれましたよ・・・!!!(∩´∀`)∩やっほい!

 

 

ちなみに、型の姫型スキルは

 

 

そして、ラグナロクのDSが

 

 

 

5連撃なので

程よく追加効果の行動不可が掛かってくれそうです(n*´ω`*n)

 

 

 

本音を言えば今すぐ育てたいのですが・・・(´・ω・`)

 

9/513(木)データ更新時まで

限定武具ドロップ数2倍、素材のドロップ率アップの施策が来たので、武具はあらかた作ったのですが、APの消費先はこっち優先になりそうです(;'∀')