先月から引き続き、安定の無料ガチャ。

まだ鯖は【属性】☆5凸フェアリー引けてません(´・ω・`)

 

 

 

シノビナストーリー完結、おめでとうございます!

鯖的目玉は、サンゴ(新)、ヨミ(闇弓)、ツクヨミ(闇杖)、サクラ(炎剣)・・・かな

 

 

 

鯖のような無課金~並課金ユーザーは毎度安定完走必須のガチャ!

目玉はTHE・コワレのフォルカスシユウ

引けなくても、【姫型選択】キラチケでフォルカスかシユウを選べちゃう!

つまり、今後のマルチ対戦では常にフォルカスかシユウと戦うことが確定;;

世はまさに、ワープ急襲時代!!

 

非課金はプレイヤーレベルを投げ捨てられるならリセマラ推奨か・・・?

ただ、プレイヤーレベルが上がり切る頃には次のコワレが出ていそう・・・

微課金は・・・強くイキロ!

 

 

 

 

 

重課金以上御用達の9STEPUPガチャ。

【闇】のピックアップユニット1体確定に、なぜかアルマスが・・・

【風】のピックアップユニット1体確定に、なぜかアルマスとモラルタが・・・

運営 「新ユニットを簡単に引かれたら悔しいじゃないですか

これは・・・STEP1撤退すら危険な香りがします。

引く方は自己責任で・・・(;'∀')

 

鯖はそもそも回せる石が無いんで、完走は華麗にスルー(∩´∀`)∩

STEP1撤退をするかどうかは16(水)まで様子見。

今日5/1でしょ?

3・4・5+6の祝日連休に絶対有償ガチャ突っ込んで来ると思うんだよなー

 

 

 

このガチャまで手を伸ばせるのはギリ廃課金までか養分以上。

もしくは、タガタメメインでファンキルを連携ミッション目的でやってる層くらい?

今月は引きたいガチャが多過ぎますもんね(;'∀')

ただ、付替スキルが無いんで強くても一線級には届かなそう。

 

 

 

現状の鯖的な強さランキングは・・・

 

SSSレート(ワープで一気に距離を詰め、リーダーやバッファーを撃破可能)

セイントフォルカス

カルマシユウ

 

SSレート(『機械属性』。騎乗ユニットだが、竜・飛行・獣特攻の効果対象外)

ディスラプターズ

 

Sレート

よくあるガチャ当たりユニット

 

という感じなので、わざわざ3番手を狙いにガチャは回さない。

回してもSTEP1撤退がいいところだけど、

そのSTEP1コラボユニット1体確定が既に闇鍋(;'∀')スルー安定