4月2日 塔開催期間終了

結果は・・・

残念、3周目クリアならず(´;ω;`)ウッ…

次回こそ達成を目標にがんばろう~(∩´∀`)∩

 

 

ちなみに、ランキングはこんなでした。

初100位以内!(*´▽`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

4月1日

昨日が3周目の50階層クリアしたところまでいって、

今79階層をクリアしたところまで来れました。

けど、今日1日で90階層までは・・・無理かなぁ(;'∀')

無料回復1回分あるからワンチャンあるか・・・ないかなー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月30日

塔をマップ88→90途中までクリア。

風統一パ1回だけでここまで潰せるのはデカイ(*´▽`*)

さて、2周は終わる…けど、残り3日で3周は厳しいんじゃないの?(;'∀')

でも、もし3周クリア行けたらすごいよね(∩´∀`)∩

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月29日

塔をマップ84→87までクリア(記事もマップ87まで完了)。

現在はマップ88を検証中。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月28日

塔をマップ81→84途中までクリア。

マップごとに記事をあげるのはキツイと気づき始めて来た今日この頃。

マップ70みたいに流れだけ書けばいいような・・・

でも、マップ80みたいに何人も死ぬマップは出来るだけ情報を残してより被害をj軽減できるようにしたい。

むー・・・葛藤。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月27日

マップ80をひたすらリセマラしてた。

今回も4周は無理っぽいけど、この検証はきっと3周目攻略や来月の塔の助けになるはず。1ヶ月前に攻略した時の編成やら装備やら覚えてるわけないもん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月26日

塔をマップ73→79までクリア。

マップ79はオートクリア無理っぽいなー

どの編成でも屍累々だった(;'∀')

さて、いよいよマップ80。

海上編グングニル様でどこまで戦えるのか楽しみだぞ(∩´∀`)∩

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月25日

塔をマップ71→72までクリア。

クリアと言ってもオート押してたまに眺めてただけ。

ガンガン攻略していくはずが記事作成と表紙の画像編集に精を出していたら時間がなくなっていた。というか、進みが遅れてでも【仕様変更】の記事は早めに挙げておかないとだよね。姫型専用スキル一覧が載っているお知らせも、時が過ぎると見れなくなるのが悲しい(´・ω・`)公式に専用ページ作って公開してほしい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月24日

塔をマップ65→70までクリア。

【高難易度】傀儡の狂宴の攻略記事書きつつ何度もクリアしてたら、いつのまにか結構な時間が過ぎていました(;'∀')おっ、もう夜か。みたいな(*´▽`*)

でも、これで塔の攻略を妨げる心配のタネはなくなったので、今日からガンガン攻略していきませう(∩´∀`)∩

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月23日

塔をマップ50→64までクリア。

マップ50はフルオート検証段階だけど、

マップ60はフルオート可能でした。

 

道中、光竜盾を+7にするため、水色インゴット×2を購入。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月22日

塔をマップ90までクリア。

 

2周目を開始、現在マップ49までクリア。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月21日

塔を86階からスタート。

 

残りがボスと秘書?