ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ママ星詠み師Kanauですスター

 

 

数あるブログの中からご覧くださり

ありがとうございます!

 

 

 

これからしばらく

星詠みのエレメント(4区分)

についてお話ししていきます。

 

 

 

 

12星座は4種類に分けることができます。

「火、地、風、水」という

4つのエレメントで

それぞれ価値観を表していますニコニコ

 

 

 

 

 

第1回目の今日は

火のエレメントから。

 

 

 

 

 

火のエレメントは

牡羊座、獅子座、射手座のエレメントです。

 

 

 

HOT(外向き)かCOLD(内向き)か

DRY(離れている)かMOIST(くっつく)か

 

 

で言うと、火は

HOT&DRY(熱くて乾いている)

 

火をイメージすると

わかりやすいかと思いますニコニコ

 

 

 

なので、火のエレメントである

牡羊座、獅子座、射手座の人は

外に向く力が働き、1人で動き回るタイプが

多いかもしれません。

 

 

 

 

火のエレメントがもつ価値観には

 

やる気、ノリ、向上心、精神性、熱意、

上昇志向、陽の気の力

 

といったワードが並びます。

 

 

明るく活気があり、火のように

上に昇っていく力があります。

 

 

男性的なエネルギーを持っていて

勝ち負けにこだわったり、

未知の世界に飛び込んでいく

パワーがあります。

 

 

やる気が大事なので

自分がやろうと思わないと

できない所があるかもしれません。

 

 

 

やる気が起きないときは、

好きな音楽を聴いてテンションを

上げるのも良いですよウインク

 

 

 

同じエレメント同士は

同じ価値観を持つので

意気投合したり

仲良くなりやすいかもしれません照れ

 

 

 

とはいえ、それぞれがもつ

火の性質は、ちょっと違います。

 

 

 






牡羊座は

12星座トップーバッターの星座。

勢いがあり直観的で、ストレートな

思考の持ち主です。

天真爛漫で素直で純粋、悪く言えば単純で

明るくサッパリした星座です。

 

 

 

そんな牡羊座の火は

「目標」や「勝負」が無くなると

消えかけてしまうかもしれません。

 

 

さらに、牡羊座の人は

火が消えかけた状態

(あるいは完全に火が消えた状態)に

ストレートにどっぷり浸かってしまうので

周りの人は不安になったり

心配するかもしれませんガーン

 

 

とはいえ、ずっとその状態で

いられないのも牡羊座。

 

 

気が済むまで落ち込み切ると、

自分からボゥッと点火して

また勢いよく前に進むことができますニコニコ

 

 

 

 

獅子座は

意志が強く、自分の望みに

とても正直な星座です。

正義感に溢れ、自分も他の人も

肯定することができます。

注目されることが大好きで

いつも誰かに認めてほしい、と

願っている星座です。

 

 

そんな獅子座の火は

注目されなくなったり、

自分の努力や良い所を

認めてもらえないと

消えてしまいそうになりますショボーン

 

 

 

獅子座の火は松明の火にも

例えられ、自分で点火することが

できません。

 


誰かにほめてもらったり

認めてもらうことで、

またその火を

燃やすことができますニコニコ

 

 

 

 

長くなったので、

射手座の火については

また今度書きますね。

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました花

 

 

 

ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら