ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ママ星詠み師Kanauですスター

 

 

数あるブログの中からご覧くださり

ありがとうございます!

 

 

 

5歳の息子は

バスケを習っています。

 

先日、スクール合同の

大会に初めて参加しました。

 

 

息子はもちろん

私もこういうスポーツの大会には

これまで縁が無かったので

ちょっとドキドキ照れ

 

 

 

この日、同じチームには

小学1,2年生の

お兄ちゃんお姉ちゃんたちがいました。

 

いつも練習で会う子たちですニコニコ

 

 

みんな、すごーく可愛いラブ

 

 

バスケ以外の時間は

ふざけたり

キャッキャしているけど

 

バスケが始まると、

その表情は真剣そのもの。

 

 

みんなバスケが上手くて

とってもカッコいいおねがい

 

 

息子はバスケを始めて3か月ほど。

 

 

月蠍座12ハウスの息子にとっては

自分から積極的にボールを取りに行ったり

パスをもらうのは少し怖いところもあるようで

 

 

みんながボールを追いかけている中

立ち止まって眺めていたり

 

ボールが来ても取ろうとしなかったり。

 

 

そんな感じなので

なかなか戦力にはなれませんでしたが

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんたちのおかげで

準優勝の銀メダルをもらうことができました。

 

 

 

本当に最後は接戦で、

延長戦の末の敗退。

 

 

子どもたちの涙を傍で見ていて

わたしまでつられそうでしたえーん

 

 

 

息子もすごく良い経験をさせてもらったし

私もすごく楽しかったです。

 

 

 

太陽射手座5ハウスの私にとっては

こういう子どもたちが主役のイベントって

なんかワクワクしちゃうのかも爆  笑

 

 

 

息子は火星が牡羊座5ハウス。

 

少しずつこの火星のエネルギーが

使えるようになると

もう少し積極的に試合にも

望めるようになるかもしれませんニコニコ

 

 

 

さらに、今はどうしても

月の性質が色濃く出てくる年齢ですが

 

水星期(6,7歳頃~)に入ると

水星は水瓶座の3ハウスなので

ちょっと変わってくるかもなぁと思いますウインク

 

 

 

試合で全然活躍できていないと

 

「うちの子スポーツ向いてないのかな・・」

 

とも思ったりするかもしれませんが

 

 

こんな風に子どもの星を知っておくと

少し視点が変わったり

長い目で見守れるようになるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました花

 

 

 

ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら