ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ママ星詠み師Kanauですスター

 

 

数あるブログの中からご覧くださり

ありがとうございます!

 

 

 

子どもたちは大のマイクラ好き。

 

 

 

YouTubeでもマイクラ関連の動画を

見ていることが多いのですが

 

 

その中にこんな動画がありまして。

 

 

 

 

 

 

 

りんご!ゴムの木!キノコ!コウモリ!

 

りんご!ゴムの木!キノコ!コウモリ!

 

 

やばいループ入ってる~

 

 

というしりとりの遊び歌(?)なんですが

 

 

子どもたち大ハマリ。

 

 

耳に残るメロディで

よくできてるなぁと思っていたら

 

 

元ネタがちゃんとあって

「メンバー」という

お笑いコンビだということが判明びっくり

 

 

 

 

最近はこの「メンバー」さんの

動画をよく見ていますが

 

 

このネタが個人的にすごく面白かったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

メロディもいい。笑

 

そしてまったく、

算数問題が頭に入ってこない笑い泣き

 

 

 

小2の娘にはウケていましたが

年長の息子には少し難しかったみたいです。

 

 

 

こういう動画を見て

ただただ笑える時間って

ほんと大事だなぁって思います照れ

 

 

 

「メンバー」さんのネタは

小さいお子さんでも楽しめるネタが

他にもいろいろあるので

 

 

子育ての息抜きに親子で一緒に見るのも

オススメですよウインク

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました花

 

 

 

ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら