ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ママ星詠み師Kanauですスター

 

 

数あるブログの中からご覧くださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

自分の太陽星座が何かわからない、

という方いませんか?ニコニコ

 

 

 

「太陽星座」というのは、

一般的な星占いに書かれている

誕生日からわかる星座のことです。

 

 

 

あなたが生まれた瞬間、

太陽は○○座の位置にありました

 

という意味で「太陽星座」というのですが

 

星座と星座の境界にあたる日に生まれた方だと

 

「Aの本では蟹座と書いてあるけど、

Bの本では獅子座と書いてあるショボーン

 

みたいなことが起こるかもしれません。

 

 

 

実際に私がそうでした。

 

 

そして、長らく自分の太陽星座を

誤って蠍座だと認識していました。

 

 

星詠みの勉強を始めて、ようやく
自分が射手座だとわかりましたが
その時はあまりピンと来ませんでしたキョロキョロ
 
 
蠍座の方がしっくり来たのです。
 
 
 
その理由については
もう少し自分のホロスコープを
詳しく詠み進めてみると
 
「あぁ、だから射手座がピンとこなかったのかびっくり
 
という気づきがありました。
 
 
 
今となっては
自分の中の射手座らしさをすごく感じます。
たぶん表には見えにくいですが笑い泣き
 
 
 
太陽星座は、生きる上での目標です。
 
 
この世界に生まれて
「私はこれを成し遂げるぞ!」という
決意表明みたいなものが
この太陽星座に詰め込まれています。
 
 
 
だから、ホロスコープにおいては
他の天体も見ますが
やっぱり太陽星座は特別大事です。
 
 
 
その太陽星座を誤って認識しているというのは
なんだか人生損しているというか
自分のアイデンティティが失われているというか
・・・すごくもったいない!!
 
 
 
 
私はしばらくの間、
 
「自分が射手座、ということに
しっくりこないのは、
蠍座と射手座の境界生まれで
まだ蠍座の要素が色濃く
残っている時間帯だからかな」
 
と思っていました。
 
 
 
でも、星座(サイン)は時間帯で
くっきりと分かれています。
グラデーションのように前後のサインの
影響を受けることはありません。
 
 
 
なので、もしかすると
自分の太陽星座にしっくりこない人は
ホロスコープをもっと詳しく詠むと
その理由がわかるかもしれませんニコニコ
 
 
 
境界生まれで自分の太陽星座がわからない
自分の太陽星座がしっくりこない
 
 
という方は一度、
星詠みの鑑定サービスを受けられては
いかがでしょうかニコニコ
 
 
 
太陽星座を詳しく知るだけでも
この人生をどう生きるか、の
ヒントが得られるかもしれませんよ照れ
 
 
 
 

今日もお読みくださりありがとうございました花

 

 

 

ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら